実は俺、先日大胆かつ無謀にも無駄遣いをしてしまいまして。
「エアナード弓とか俺、簡単に作れんじゃね?」とかいう邪な考えが、ふと脳裏をよぎったのが原因でした。
AA005

エペを8本作り、うち2本がデル確定になりました。
この時、俺の脳内ではこんな公式が浮かんでおりました。

デル確2本もできちゃった=絶対に1本はエアナードだわ

今思えば、たぶん蓄積された疲労がそういった思考に導いたのかもしれません。
残されたお金はあと僅か、デル確エペ弓をコネコネし(中略)



今、手元には、未開封エペ弓が10本あります。

デジャブかこれ……。
しかも、増えとるやないかこれ……。

無限ループやめてええええええええええええええぇぇぇぇ

現在の所持金:628金52銀35銅

ArcheAgeゲーム・攻略ブログ・ランキング