img_1

俺「この亀蹴って、蹴って早く」

怪人「え?蹴ってよかと?ちょん待って、エヘヘッ」

俺 [POW] ドンッ!

怪人「……帰る」

俺「スネて帰っていく、その背中にドオオオオン!」

怪人「あ痛ーっす、何ばすっとねいきなーし」

俺「お前がゲームに夢中になっている間に回答者が現れ、そして、俺の疑問はスッキリまるっと解決、お前の精神攻撃はもう二度と効かんぞ」

怪人「にゃっ、にゃんて〜、こん鼻糞マンキンタンがこの」

俺「やかましいわ、くらえ!回答して頂きありがとうございましたキーック!!」

ドカッ!

怪人「グアァァァァァァ…マリ…オ…楽しかっ…たょ………」

俺「悪の栄えた試し無し。さて、キノコ植えるか」

ScreenShot0275

新たな謎を撃破したBehemothであったが、更なる謎がその行く手を阻むことになるとは、この時は知る由もなかった。

現在の所持金:9667金86銀27銅

ArcheAgeゲーム・攻略ブログ・ランキング