ScreenShot0198
キノコ、お前のことが、少し嫌いになりそうです。

今日は、お前にいくつか言いたいことがあります。
お前が喋っているところは見たことがありません。でもどうか、最後まで黙って聞いていて下さい。

お前は今日も「はやく収穫してくださいよ」と言わんばかりのドヤ顔で畑にいますね。
正直、お前を収穫するのも疲れるんです。労働力を10も使います。

俺は、こんな小さな、こんな小さな種の頃からお前を知っています。お前を束にし、畑にまんべんなく植え、そして画面いっぱいのお前を収穫する。

ささやかな幸せでした。

でも、毎日毎日はさすがに疲れます。頭の中は、もう、キノコでいっぱいなんです。いっぱいでいっぱいいっぱいなんです。

今日、会社でトイレに行ったときに、チ〇コ握った手を見てふと思ったんです、「あ、帰ったらキノコ収穫しなきゃ」って。
チ〇コ握りながらキノコの収穫を気にしている俺を想像してみて下さい。
その後、先輩と老眼鏡の話で盛り上がりました。

キノコ、最後にこれだけは聞いてください。
お前を束にするとき、ミミズを5匹使います。
でも、収穫すると1匹しか帰ってきません。
あとの4匹を開放してあげて下さい。帰ってきたミミズが心配しています。

俺が言いたいのはそれだけです。

さてと、キノコ植えよっと。

現在の所持金:5593金73銀1銅

ArcheAgeゲーム・攻略ブログ・ランキング