ScreenShot0143
そういえば、具体的な目標設定してなかったなと思いまして。
だらだら金策してても、明確な目標がないと、そのうち無駄づかいして振り出しに戻る、なんてことになりかねないので、ここは一つキチンと決めておこうと。

やっぱり、最優先すべきは弓か、前が6段叙事弓だったので、できればそれくらいのが欲しいんだけど。
将来性考えるとエアナードか。
エアナード(風)…3万金…。

「三月の風と四月の雨が美しい五月を作る」となれますように。

お金貯まる前にBLESS始まったりして。

あ、あと新しい金策でハヌイ公民館3階で貸ベッド店をはじめました。
利用料は一泊500金です。よろしくお願いします(切実)
ScreenShot0043

現在の所持金:4129金72銀31銅

ArcheAgeゲーム・攻略ブログ・ランキング