全国7千万人のツヤ玉ニストの皆さん、元気ですかー!!

最近よく、「ツヤ玉がうまく育たない」「鈍いからなかなか成長しない」などのご相談を受けることが多いんですが。
そういったお客様のお悩みを一気に解決する、それが、今回ご紹介する「ツヤ玉育成講座」です。

まず1つ目のポイントなんですが、お腹の中の赤ちゃんも音を聞いているってお話、皆さん聞かれたことありますよね。
そうなんです、ズバリ胎教音楽なんです。
ScreenShot0064
どうですか?卵が喜んでいるのがわかりますよね。

次に2つ目のポイント、小さい魔法陣を作って呪いをかける。
ScreenShot0066
なぜ呪いなのか、「大事な卵なのに」そのご意見ごもっともでございます。
昔の日本では、生まれた子供に「捨」などの縁起の悪い名前をわざとつけるという習わしがありました。
それと一緒なんですね、軽く呪いをかけてあげることによって丈夫に育つわけです。

最後に3つ目のポイント、大きい魔法陣を作って呪いをかける。
ScreenShot0061
また呪いですかと、そのご意見ごもっともでございます。
もうここまできたらゴリ押しなんですね、ツヤ玉ならんかったら承知せんぞと。
こんなでかい魔法陣で囲まれたらツヤ玉になるしかないわけですよね卵も。

どうでしょうか、皆さまのお悩みは解決できたでしょうか。
それでは、全国7千万人のツヤ玉ニストの皆様、ごきげんよう。

現在の所持金:3932金27銀76銅

ArcheAgeゲーム・攻略ブログ・ランキング