【BEHEISM】

貿易しようと張り切ってログインしたら、特産作る材料がなかった。

仕事終わって家帰ってから、夜だいたい10時か11時くらいまでやるとして、コンテンツある程度消化しようとしたら、金策にあんま時間かけらんない。
名誉Pも遠征隊Pも欲しいんだけど、金策最優先でいくしかなかですなこれは。

貿易行けないから、釣りイベ中みたいだし釣り行こうと、でも冥府の石もったいないから近場で済ますかと思ってピンクフグ釣ろうとしたんだけど、小型以外釣れねー釣れねー。
仕方なしに、今度はロングビーチ沖に出たんだけども、魚群がサッパリいない。
最終的に、サイレント海で釣りました。
ScreenShot0014
小型ばっかで全然儲からん。二度と行かんからな。

明日は頑張って貿易したいな、今日は八角亭買ったから赤字ぶっこいてるし。
キノコずんばい植えたった、これで安心。
ScreenShot0021


追伸、お客さんが来ません。
ScreenShot0015

現在の所持金:1287金86銀38銅

ArcheAgeゲーム・攻略ブログ・ランキング

BlessOnlineがいつまでたっても始まらないので、またしばらくArcheAgeでもやってみるかと思いまして。
休止前に武器を燃やしてしまったんですよね・・・。
とにかく武器を何とかしないと、どぎゃんもこぎゃんもならんとですばい状態なので、せっせこ貿易しておる次第です。ScreenShot0006
復帰キャンペーンとかで、鯖移動チケットをもらったので鯖移動も視野に入れつつ、武器を何とかっつーか、装備全体なんとかしなきゃなんだけどね、とにかく金がなさすぎるので貿易貿易。

あと新しい金策で、ハヌイで貸ボート屋さんをはじめました。
利用料は30分500金です。よろしくお願いします(切実)
ScreenShot0002
現在の所持金:1864金5銀88銅

ArcheAgeゲーム・攻略ブログ・ランキング

このページのトップヘ