【BEHEISM】

今週末、ハヌイ貸ベッド店へ宿泊予定の団体のお客様が、すべてキャンセルになりました。
理由がわからず、もしや料金が高すぎるのかな?などと、色々悩んでおったのですが。

予約を確認してみましたら、「てるみくらぶ」と書かれておりました。
ScreenShot0201

掃除だけはマメにしています。

現在の所持金:10520金12銀6銅

ArcheAgeゲーム・攻略ブログ・ランキング

img_1

俺「この亀蹴って、蹴って早く」

怪人「え?蹴ってよかと?ちょん待って、エヘヘッ」

俺 [POW] ドンッ!

怪人「……帰る」

俺「スネて帰っていく、その背中にドオオオオン!」

怪人「あ痛ーっす、何ばすっとねいきなーし」

俺「お前がゲームに夢中になっている間に回答者が現れ、そして、俺の疑問はスッキリまるっと解決、お前の精神攻撃はもう二度と効かんぞ」

怪人「にゃっ、にゃんて〜、こん鼻糞マンキンタンがこの」

俺「やかましいわ、くらえ!回答して頂きありがとうございましたキーック!!」

ドカッ!

怪人「グアァァァァァァ…マリ…オ…楽しかっ…たょ………」

俺「悪の栄えた試し無し。さて、キノコ植えるか」

ScreenShot0275

新たな謎を撃破したBehemothであったが、更なる謎がその行く手を阻むことになるとは、この時は知る由もなかった。

現在の所持金:9667金86銀27銅

ArcheAgeゲーム・攻略ブログ・ランキング

ScreenShot0242

俺「ふう、ついこのあいだ強化燃料の謎を解いたばかりだというのに、また新しい謎に悩まされるとは」

怪人「フハハハハ」

俺「ユスティンの規則辞典、なんとか使い方は解ったものの、どれを減らしてどれを増やせばよいのやら」

怪人「ヌハッヌハハハハハ」

俺「敏捷を増やすには、知能を減らし…いや体力を…」

怪人「無視はやめろォ!」

俺「むっ、何者だ」

怪人「私は秘密結社ゲーモンの怪人シヨーヘンコー。貴様、仕様変更に振り回されているな?」

俺「ぬぅ」

怪人「貴様は確か、知能を減らして敏捷を上げている。そして、知能が低くなったせいで物忘れがひどくなったと思っているな?」

俺「なっ、なぜ、そんなことまで知っているんだ」

怪人「フハハハハハ、馬鹿め、それは知能を下げたからではない、物忘れがひどいのは単純にお前がアホだからだ」

俺「グオオオオ、何だこの精神攻撃は、地味に痛い、痛いぞおおおお」

怪人「しかも貴様、最初に間違って力を下げているな?理由はなんだ?」

俺「いや、なんとなく…力いらないかなっと思って…」

怪人「なんとなくでやってしまうところがアホ確定なのだ、ヴァカめが」

俺「グアアアアアア、いかん、このままではやられてしまう。そうだ、あの必殺技がある、あれを使おう」
無題

怪人「なにぃ質問掲示板だとぉ、しかし回答者がまだいないではないか」

俺「うん、回答してくれるまでマリオブラザーズでもやる?」

怪人「ファミコンあるの?」

俺「あるよ、ツインファミコン、やる?」

怪人「カメ蹴りにいってるときにドンするのなしね」

俺「いいよ(ニヤッ)」

怪人「絶対ドンしないでよね」

俺「やらないって(ニヤニヤ)」

↑今ココ

現在の所持金:6724金26銀30銅

ArcheAgeゲーム・攻略ブログ・ランキング

ScreenShot0198
キノコ、お前のことが、少し嫌いになりそうです。

今日は、お前にいくつか言いたいことがあります。
お前が喋っているところは見たことがありません。でもどうか、最後まで黙って聞いていて下さい。

お前は今日も「はやく収穫してくださいよ」と言わんばかりのドヤ顔で畑にいますね。
正直、お前を収穫するのも疲れるんです。労働力を10も使います。

俺は、こんな小さな、こんな小さな種の頃からお前を知っています。お前を束にし、畑にまんべんなく植え、そして画面いっぱいのお前を収穫する。

ささやかな幸せでした。

でも、毎日毎日はさすがに疲れます。頭の中は、もう、キノコでいっぱいなんです。いっぱいでいっぱいいっぱいなんです。

今日、会社でトイレに行ったときに、チ〇コ握った手を見てふと思ったんです、「あ、帰ったらキノコ収穫しなきゃ」って。
チ〇コ握りながらキノコの収穫を気にしている俺を想像してみて下さい。
その後、先輩と老眼鏡の話で盛り上がりました。

キノコ、最後にこれだけは聞いてください。
お前を束にするとき、ミミズを5匹使います。
でも、収穫すると1匹しか帰ってきません。
あとの4匹を開放してあげて下さい。帰ってきたミミズが心配しています。

俺が言いたいのはそれだけです。

さてと、キノコ植えよっと。

現在の所持金:5593金73銀1銅

ArcheAgeゲーム・攻略ブログ・ランキング

ScreenShot0143
そういえば、具体的な目標設定してなかったなと思いまして。
だらだら金策してても、明確な目標がないと、そのうち無駄づかいして振り出しに戻る、なんてことになりかねないので、ここは一つキチンと決めておこうと。

やっぱり、最優先すべきは弓か、前が6段叙事弓だったので、できればそれくらいのが欲しいんだけど。
将来性考えるとエアナードか。
エアナード(風)…3万金…。

「三月の風と四月の雨が美しい五月を作る」となれますように。

お金貯まる前にBLESS始まったりして。

あ、あと新しい金策でハヌイ公民館3階で貸ベッド店をはじめました。
利用料は一泊500金です。よろしくお願いします(切実)
ScreenShot0043

現在の所持金:4129金72銀31銅

ArcheAgeゲーム・攻略ブログ・ランキング

このページのトップヘ